ラーメン二郎 亀戸店


どこに逝こうかと迷った挙句メイハソと二人で亀戸へ。流石に歩いていくのは無理なんで電車を使う。店についたら既に店内に瀬川先生・りるぞう主任・nesaタソがいて驚きましたwwwwwwwwwそれも閉店が早いみたいで、最後の客となりました。あと5秒でも到着が遅れてたら食えなかったよ^^;豚入り小ラーメン野菜&ニンニク&脂増し増しを注文。亀戸は何故か助手がいないみたいで、店主一人で作っていた。そのため麺が少しのびていたようで微妙だった。豚もそこまで美味くねぇ。 やっぱりじんじんに慣れてると評価が厳しくなるのかもね。その後はラーメソ二郎秋葉原店(第二新BOX)に戻ってマターリと時間を潰す。