堀江由衣、謎の新ユニットお披露目イベント@アキバ

ネタ的なお祭りってことで突貫。一応マジヲタでもありますけど。ケソ関係者で15,6人はいたんじゃないのかな。そん中でもny潟3人の活躍が際立っていました><雨は降ってくるは、開始時間は遅れるはで散々。結局外では歌も歌わなかったしなぁ。Aice5ですかぁ・・・堀江由衣浅野真澄神田朱未たかはし智秋木村まどかってホントに堀江さんの息のかかった声優(側近中の側近)だけ登用されたのね^^;;これだけ好き放題やれる堀江さんは偉くなったもんだ。自分としてはユニット大好きなんで、早いとこアルバムでも出してライブをやってくれること期待。せっかくだからDROPSも復活させてよ(ぉ