徹カラ@茶パセラ

諸事情から全体的にビクビクしながら部屋に引き篭もっていた。そのためあんまり美凪れなかったと思う。というのは嘘で常時美凪ってました><苺コンプリートとエタブレを2回歌えたし、ロマ浮かとか打てたから良かった。tetoro師匠のヲタ芸はやっぱりキレや深みがあって凄いね。お陰様でみんなして色んな曲で打ってた気がします。それからハピ☆マテ7曲連続とか乙。(C)霞音君のパート分けを初めてやってみたけど、その完成度の高さに驚きました。歌い手は結構楽してたんですね^^;あとはハピ☆マテインスパイヤ曲「トゥインクル☆マジック」も歌えた♪ヒッシに歌詞をおこした甲斐があったってもんですwwwwあとは意外や意外プロビ君はハロ系の人だったんですね^^;;そういう人は凄く尊敬します。あghkはまぁよくあることだな。一番絡んでたのは2年だろ^^;;そこに入れ代わり立ち代わり元気な3,4年が突撃するというような図だべ。それから3年とこはいつも通りエロ杉。前より熱く激しくなってるし、なんでそんなに演技巧いんだよとしか言いようがない。。。それと注射器はホント凄いと思った。精子注入とか勘弁を><