ジャンプ

syamako2004-07-27

ボーボボはおいといて、デス・ノート&ブリーチの二枚看板トップにキタ━━(´∀`)・ω・);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゜з゜)━━!!ちゃんと編集者側も分かってますな。この二つをちゃんと最初に連続でもってくるあたり、読者をちゃんと考えてまつ。今週はDNで、来週はブリーチが表紙ってのもグッド。DN、ついにミサとL(竜崎・流河)が対面。Lは死の予感を察知か!!私が死んだら犯人はライトです。父親にもそしてライトにも告げるL。罠か本心かライトの決断を鈍らせるのか。ブリーチは朽木白哉VS恋次ついに決着。恋次卍解白哉卍解で応戦。そして最後は圧倒的な力で白哉の勝利。決め手はいつもの「千本桜」。くると思ったら本当にきたよぉぉ!!マジでかっけー、ゾクゾクさせられます。今回はただの千本桜でなく、「千本桜景厳」てのに衝撃。この護挺十三番隊の中でも屈指の好カード。隊長と副隊長同士の激突なんて有りえないんだけど、それにしても凄まじい一戦だった。