他のジャンプ

上の二つが凄すぎたので板隔離。ワンピはウソップの敵を討つもゴーイングメリー号捨てる決断。ルフィのいつもの思いつきではなさそう。アイシルド、セナ合流で初戦突破へ光。デス・マーチを経てかなり強くなってまつ。H×H、キルア覚醒!!!!これから逆襲が始まるようです。圧倒的な強さやねぇ。てか死を察知したら逃げるのはイルミさんの仕業だったんすね。ミスフル、島での生活始まる。やっぱり死が忍び寄る。第二の試練綱登りもチゴイんだろね。いちごはつかさ・さつき登場せず。塾関係に一辺倒。綾はどうすんだろか、一方淳平は大変なことに。武装連金は海・水着から一変、戦士カズキへブラボーから余命を言い渡される。そして対決へ。テニプリ、絶対に退かないリョーマ様。しかし真田も追い詰める。じらされるぅ。未確認生物ゲドー、問題解決へ、ホントはいい人だったのね。今回の読み切りは久々に当りかも。最近のあんま良くなかったけど今回のは気に入りました。凶暴なお隣さんとの話だけど、笑いあり、涙あり、ラブありの展開。絵も結構好きっす。連載しないかなぁ。