積㌦

店で積㌦していた、ヤングキングヤンジャン・ヤンチャンを読み。ももいろ産後は湊さん×浴衣のかなり(´Д`;)モノ。浴衣だと湊さんの髪型が変って色っぽい。また美彩’d並みの失禁にさんごの新たなプレイを見た。学園天国はついに鳴沢とやっちまうのかと。用意周到な彼女についに陥落か・・・見物です。恋愛ジャンキーは栄太郎の偽者惜しいとこでバレル。姿子も寸止めでつよ。本物と会えて良かったね。そして次回は偽者・本物両者激突へ、期待です。そういえばヤンジャンエルフェンリートがアニメ化していたようです。ATーXなんて見れないしね。エログロ?まほろとかこの醜っぽい印象です。てか最近早苗さん×能登ちゃん多いなぁ。