㌧クス

家に帰るか廃棄を食うか散々迷った挙句、結局店に寄りました。新商品のうなぎ弁当を食ったが、不味い、正直斬っていいと思う。軽く手伝ったり、ジュース飲んだり、お持ち帰りしたりました。んで読むものはしっかり読む。涼風、萌果ちゃんは陸部でマネージャーに似合ってていいと思う。新たな女登場で混戦必至。恋愛ジャンキーは犯人でましたね〜。しかし合コンでついに彼女と激突、かなり次週が楽しみです。アイシルド、珍しく栗田が弱気、みんなそれぞれ思いがある、そして最後の大会へ。ナルト、何気にサスケの兄弟話は初出。今ではあんあに凶暴な兄だが昔はえがったのねぇ。卓球新連載結構イケルかも、ちゃんと考えてるっぽい。これからいろんな超人登場かな。ワンピの水の都市長は相変わらずおとぼけな感じ。ワンピっぽいキャラだよな〜。んでいちご100㌫、久し振りに綾のあの姿が・・・天地本気か!?そしてお見合い勧められたつかさに、決断のさつき。メインヒロイン苦悩の夜を描きます。