二郎六月の陣

逝ってきますた松戸の二郎。三限が休講になったので、ほくんにはいきを投げて特攻です。えんこみが逝けなかったのが残念です。ヘイコ様もレポがあるからと言って不参加、出したか(というか学校いたのか)ぁゃしぃ限りです。というわけで単ピンで殺伐と逝きました。二回目でしたがなんとか迷わず逝けました。店の前にはしっかり列がありほっとする。丁度人が減るところでズサーと入店。前回と同じ席にビックリ。前回は豚だったので今回は大豚に挑戦してみました。750円しますが今週は廃棄や飯抜きで耐えてきたんで良いでしょう。んで麺固め・油少なめ・野菜多め・ニンニクのコンボ、ほくんに聞いていた通りこれ最強ですな。前回は徹夜明けで体調が芳しくなかったこともありましたが、今回は普通に食ったので美味しさもよく伝わりました。器も大きし食いやすい、油も少なく野菜があるためサッパリ感がありました。んで豚の端っこゲッツ、これがかなりイイと聞いていましたがホントに良い。とろけまくりっすよ〜。隣りのガイジソや常連もおって流石って感じです。よし、今度は豚ダブル食うニダ!!あぁ、なんかコレ書いてたら食いたくなってきた(笑