水曜日はネギ君の日

ラブひなが水曜にやっていた頃はアニメ&漫画で水曜はラブひなに(´Д`;)していたわけですが時代が進めばネギ君の日。んなわけでCD&漫画購入、それとえぐえぐ氏が凛ちゃんのスクミズに(´Д`;)していたまぶらほ小説新巻も購入、こちらは取り合えず積む。CDはついに第六弾、折り返し地点にきました。運動部仲良し4人組ですよ。ほちゃですよ、エース登場に今回も売りage大爆発期待age♪まきちゃんのバカっぽさをうまくほちゃが演じていた感じです。歌もカコイイ!!流石運動部です。木村まどかさんと山本杏美さん結構かわいいな〜。今回は美形が揃ってる予感です、山川琴美は(ry 次は門脇+新人、その次は白石+新人、そしてその次は純子さん単ピンヽ(゜∀゜)ノショタ好きあやかお嬢様をどう演じるか激しく期待★漫画はまきちゃん編(エヴァ、クーフェイ編だけどね)完結。明日菜VSまき絵は本当にネギをめぐる本命対決ですね。かんちVSほちゃかぁ♪今回の勝利はなんてったってまきちゃんのおかげだもんね。