神イベ

今回で4回目になるBTLですが、フル出席は漏れと幕あたり?それも4回中3回幕ととなりで㌧㌦って・・・ミ゜Д゜,,彡二年ぶりの横アリですがやはり今回もロイヤルとB席が必死。私は前回の横アリはロイヤルで必死でしたんで今回はB席で必死に。幕・壁・ロリルム主任・パンチ氏・まきまき氏・漏れの布陣で陣形を整える。しかし余談ですがこのBTLは数を追うごとになんのイベだか分からなくなりますなあ(笑)今回もゲストでアンセブやD.C関係、鯖、橘ゆず、佐藤裕美なんかも来てますし、なんかライブの祭典みたいです。勝手な持論ですが、コミケのように数をもっともっと重ねていき毎年恒例のライブ集会になるのではないのでしょうか。公録やアクエリ、物販などもありましたし、総合的なイベントだと思いました。いつかは横アリ埋まるかな(苦笑)