熱戦

今回も長かった。一年で一番必死なイベですよー。毎度おなじみG.G.Fからスタート。ここでもう客のボルテージはあがる。そしてトップバッターはエンジェル隊さおりん加入でより強力になりましたね〜。eternal loveのエンジェル隊ver.聞けるかと思ったけどやっぱ無理か、ラッキーガールとか聞けたし由。そしてその分佐藤裕美ver.聞けてウマー。ブシロードはまだみんな慣れていない感じ。声聞こえねーよと。舞はイラネだが、大好きあっちゃんのソロ聞けてお得感。大胆な服着てましたよねえ、漏れと幕はチェキりまくりでしたよ♪このへんから祭りに。ダカーポ関係もどれも熱いが(サクラサク等は口上もあったし)、さくにゃん、ゆかりんあたりはもっと熱い、ファソも熱いし、ダカーポイベかと思ってしまうくらいです。んでユズリノの第二ボタン誓い、最高っす〜♪そして鯖、自分は初めて聞きましたがとにかく熱い。前半で一番騒がしかったかな。