決戦へ

11時頃ナターリ出発。t蟹様は慧子さんと14時に新横浜で会うとのことで、漏れとBで先発。Bは物販とか興味あったみたいですが、自分はないんで早く行き過ぎたカナ?まぁいいや。会場にはロリルム主任がかなり早くから来ていた模様。すぐに合流しケソスレを立てる。チケなくしたBは放置でwしかし前日煽ったかいあって瑠璃氏が当日券買って参戦してきたのにはビックリした流石ですよー。1年生を何人か回収して、いざ酒へ(またかよw)近くのコソビニで酒とつまみを何点か購入し、グイっといく。イベ前の酒は恒例にしましょうね♪>ロリルム主任 この当たりで公録合間の壁合流。本日集まる神々の一人。忘却〜KSS〜宿泊・カラオケ・事前演習〜公録×2〜ライブの回した方は尋常じゃない。他には埼玉(川口)〜千葉(西船)〜神奈川(横アリ)を回した繭良さんやそれに準じるD氏や幕氏など・・・神杉。ECC席での参戦てのもチゴイヨ。しかし今回はケソ関係者多かったなぁ。少しまとめてみると、今年度卒業生2、四年3、三年1、二年4、一年3=合計13人すか・・・(間違っていたらスマソだが)多いなあ、ミニ集会の悪寒でつよ。しかし三年少ねえよ漏れだけかよ、アキバでサイン会とか勘弁して下さい。すれ違えて&サインゲッツおめで㌧。有明の型月関係や蒲田のオンリー組も乙。