寝→おっき

にじゅうまるでの寝落ち、帰りの電車で寝過ごして埼玉入り、午前中に軽く仮眠。昼頃に適当におっきして、眠かったから迷ったけどゲームショーに行ってみた。大学1年以来だから、4年ぶりだったなぁ。それと幕張はジャンフェス以来。遠いけど実家からじゃないのと途中まで定期があるんで結構行き易いかもね^^会場へは新木場でぴったし同じ電車に乗れた某プレスの人とイン。お仕事乙です。
物販、ゲーム、コンパニオンは華麗にヌルー。小清水とかゆかなが出てたイベもあったけど軽く見てパス。遥かのイベで関智とみきしんがトークをやっていたので、少々見物。相変わらず人気あって凄いねぇ。あとは関係者入場の専門学校生が多くてウザスでした。