ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

歌舞伎が嫌だったのでこちらにw800円の大二郎ではトンボのように麺を何玉でも増やせるということで、あちゅかと挑戦。4玉(小4つ分)にしたら、今まで見たことのないサラダボールのような丼で登場wwwwww麺がギッシリでめまいを覚えました^^;;取り合えず挑戦するも麺の味が薄いのと脂のクオリティが低いので、辛すぎました。。。。3玉近くは食いましたが、途中で断念して救助班の霞音と名阪に二人とも助けてもらいましたwそのおかげでなんとか丼を空にできて良かったです。いやもうやらないでしょうが、慧子さんには是非挑戦してもらいたいものです。そして徹カラ明けの3人ともお疲れ様でした〜。