プレゼント一覧

  • by慧子さん  朝早くからゲマとかどうもです。極上でつね…。

恋せよ女の子

恋せよ女の子

  • byIMさん

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

を貰ったけど、3さんへのプレゼントと交換で
ファイト!ファイト!ちば!

ファイト!ファイト!ちば!

こっちを頂きました。種以外分からない身としてはこちらの方が有り難かったり。それから㍾紙袋やマッチ、ファイルとか頂きました。どうもです。

  • byりるぞう主任

極上なバ○ブを頂きました。2種類の動き方とかしてエロイっすね。青色って・・・。

  • by瀬川龍一先生

直筆サイン入り色紙。お忙しい中わざわざ描いて頂きありがとうございます。一ファンとして大変嬉しい限りです。

  • byトリぱさん

大量の駄菓子。おそらくバイト先で業務用に仕入れたものでしょう。廃棄とか流石です。

  • by3さん?

トリプルタップ。コンセントを3つさせて便利そうです。

  • byあghk?

サングラス。スパステの動画で目隠しに使ったものではないみたい。てか3×あghk姉妹のプレゼントがごっちゃです。間違ってたらごめんなさいw

  • byくりこさん

あghk。すいません返品します。というか受け取り拒否で。3さんが代わりに貰ってくれたみたいで一件落着。