S.会.P.S.

おらんだの野郎がドタキャンしやがったので、代理人で壁君が参加。金集めたり幹事とか久々で懐かしかった(笑)店員の対応にムラがあったり、不味い酒が出まくったりしたけど、ケソ員が面白かったからいいか。なんつうかあghkが発狂してた記憶しかないんだよなぁ(汗)あそこまで暴徒と化すとはw結局あghkとえんこみ君が氏んでたけど大丈夫だったのかな?えんこみ君の世話で電話してスマンね>御影君 それと毎度京王線組を連れて帰るくりこさんホント乙です。あとは3さんがあghkの最期を看取るために看病したり(膝枕とか質高杉)、家まで送るとかしてた責任感の強さに、やっぱり彼は警察官を目指すべきだと再確認した。俺とマオ氏でdaさんち行って二次会してたんだから3さんも来ればよかったのに。それとIMは逃げるの早杉wwww