ほちゃ曲ランキング(歌った順)

10位:恋の天使舞い降りて…いきなりこれがきてビックリです。もちろん大好きな曲です。やまなこじゃなくてほちゃオンリーバージョンは初めてだとか。白い衣装がものすごく可愛かったです。全部の衣装の中でこれが一番良かったかも。
同率10位:ALL MY LOVE…かっこいい曲で、振り付けとかも昔教わったもの。この2曲はもっと上位だと思ったのに予想外でした。
9位:虹色サーチ…楽園よりこの曲がランクイン。なんか同率があっても順位はそのまま続行みたいですw
8位:この指とまれ…2ndアルバムよりランクイン。個人的にはそんな上位じゃないんですが、PV効果とかで人気あるかな〜。
7位:アチチッ…やまなこ1stツアーで歌ったもの。音源化されずとも人気大。やまなこから2曲目、やっぱりやまなこ強し。そういえばやまなこの曲を聞いたのは昨年夏のゆかりライブ以来かな?この曲じゃないけどあん時はゆかりオンリーバージョンでした。
同率7位:空のリフレイン…SAKURA−雪月華ーOPテーマ曲。ほちゃが歌うのは初めてかな?うーんいい歌だ♪こちらの白い衣装も素敵でした。
6位:スクランブル…最新シングル、そしてスクランOP曲。クルクル回るのがホントに大変な曲です。歌詞通りフラフラになってしまうのです。
5位:try again…ホリジェラでなくほちゃでー。結構好きな曲なんで聞けて感動。これまたかっこいいんですよね。しかしスクランブル→try againが連続でかなりきつかったです。10位の2曲もヤバカッタですが・・・。
圏外より:Go! Go! Golden Days…スクランブルのカップリングです。今年はこれの振り付け講座。毎年のよりは楽かも。ここで10位以下を何曲か紹介。瓶詰とか愛理の曲とかやなとなでしこ探偵局とかー。他にはネギま!より運動部仲良し4人組とかも。なんか全部で130曲くらいあるようで流石に紹介は少しだけで終了です。
4位:Love Destiny…まぁ出ないハズがないのですが、4位だとトップ陥落のような感じも。時代の流れでしょうかね〜。曲中に投げてたサイン入りフリスビーが取れそうでかなり惜しかった。1つ後ろの席の人に取られてしまった、残念!
3位:Baby I love you!…ポンポン両手にしたチアです。あのトミーとかSPEEDがやったみたいな曲で、結構好きな方です。やっぱり楽園発売後のFCイベだから楽園関係は強い。
2位:桜…1stアルバムなのに根強い人気。ラブデス同様聞き飽きた感もありますが、あの神秘的な曲調と衣装・仕草等にはやっぱりグッとくるものがあります。
1位:笑顔の連鎖…またまた楽園よりランクイン。PVもすっごく可愛い曲なんですよね〜。最後に相応しい良い曲だと思います。
アンコール:Happy Happy rice*shower…ラブひな、なるのキャラソン。定番のブーケ投げも健在です。本人的にはランクインせず困っててたようですが、アンコールもあるしOKでしょう。
(参考文献:Yui Horie Official Fan Club KURONEKO UNION 4th MEETING 2005 カタログ)