ザ・ベストテン+古畑任三郎

いつも通り黒猫集会は時間が延び延びで3時間くらいやった。でも前より少しは短くなってると思う。内容的には事前に募集した歌ってほしい曲の上位10曲を歌うもの。なんだか夜もヒッパレぽくて良かったです。それもランキングがほちゃだけなんで、どっちかと言えばドリカンが野球で30分になった時のほちゃ特集みたいな感じ(笑)後は間に寸劇として堀畑任三郎が、さらわれた堀江由衣とミルクの王冠を探すというもの。相変わらずほちゃは探偵がやりたいんですね〜。司会もこなしつつ劇に参加したスタチャの吾郎丸さんと森永さんも熱演でした。それからYui4でプレゼントを決めるのですが、結局正解者が一人も出ずに20人分全員くじ引きにwまぁほちゃさえ居れば、見れれば私は満足でした。それも1曲毎に全て衣装を変えるのです!こんなライブ系イベは見たことありません。その分ほちゃがステージにいない事が多いのですが、衣装が見れるのならこれも由かな。最近のほちゃはMとSを決めるのが流行ってるとか。ほちゃはSっ娘だそうで、必然的にあなたのファンはみんなMということになります。そりゃそういう役どころだしね(笑)