Magical New 360° Peter Pan Musical@OC Peroming Arts Center


送迎車・ガイド・チケ代入れて45$、Fridaynightなのでまだ時間があるうちに参加してみました。他にも各種activityがありますが、今回はお金がないというよりは時間がなさそうです。まぁどうしても興味があることには体力振り絞って逝けというわけですが。
ピーターパンなんて遠い昔にアニメかなんかで見て以来。ミュージカルなんて普段逝かないしと思っていたら、完全なミュージカルというよりはサーカスちっくで子供にも楽しめるよう笑いの要素を取り入れたもの。基本、英語で喋ってる内容が分らなかったので動きを見て楽しむわけですが、音響が悪かった分、映像の効果が良く360°は伊達ではないと思いました。Tinker Bellが一番ベテランさんだったのが残念で、他もアメリカらしくアバウトなキャスティングだと感じましたが、まぁこれも醍醐味なんでしょう。