NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009@西武ドーム

西武ドームは学生時代にdaさんと観戦した日本シリーズ以来!?NANASSA以来だから意外に久々。おじ様からの招待で、毎度飲酒酒盛りLIVEです。中身的にはアリーナショボーン席で見えないのはしゃーないとしても、狭過ぎてあまり暴れられないのは痛かったり^^;ドームをフルに使った演出やアルバムに織り交ぜ昔の曲も結構歌ってくれたあたりは、良かったと思うbチアとかやらずに77球ボールを投げるだけってのはちょっと・・・。
終了後は池袋まで戻って軽く飲んで打ち上げ。その後は朝からの疲労と眠気で撤収させていただきましたとさ。みなさん大変乙でありました。