ラーメン二郎 千住大橋駅前店

昨日のオープン翌日の昼の部、開店40分前くらいに着いたが、10人くらいしか並んでおらず3rdロットに滑り込めた。店主とバイト助手のおばちゃんが初々しくラーメンをつくっているあたり好感が持てたり。
小豚野菜ニンニクアブラを注文。野菜はキャベツが多くシャキシャキしていてかなりグッドb同じく乳化して濃くのあるスープにつかる麺も美味でした。ここまでで十分な漏れで、かつ豚を追い求めていないので、小ぶりの豚が大量に乗ってもあまり嬉しくなかった。見ていると豚はロットによってバラつきがあり、特に外れだったんでしょう。
二郎足立区参戦と駅直結というのは良いことだと思います。さてこれで全店制覇したのもつかの間、次なる戦場は守谷ですかぁ^^;;;