ラーメン大 蕨店

結局午前中はダラダラし続けて、午後になって活動開始。せっかく埼玉県入りしているのでタクシーでも拾ってと思ったが、なかなか見つからず徒歩&路線バスを使ってホァーさん地盤わらびぃへ。
堀切・西荻・本郷・下高井戸と逝っているが、マオさんと3〜4年前に堀切に逝って、あまりの量の少なさに驚いたのは、今は昔。フランチャイズ化されて、にょきにょきと店が増えまくりです。それぞれある程度の水準は保たれ、蕨店は辛味噌醤油がメニューであったので、早速トッピングしました。それとあまりにも体調が悪いので、つけ麺で野菜ニンニクアブラを注文。さっくり食べれましたが、3さんとdaさんは辛そうな感じで、マオさんは大を頼んでも余裕そうでした。