柏レイソルVS川崎フロンターレ@国立

世界の日立様主催のゲーム。好調なチーム同士だけあってかなり大入りだったが、前半0分のチョンテセの先制を皮切りに前半だけで0−4のフロンターレリード。後半柏が2点返すもロスタイムにジョニーニョに決められ、2−5でジエンド^^;憲剛がフリーキック決めるなど、終始フロンターレのペースでした。。。
そんわけか、3さんは試合途中で何度も寝落ちするし、遅刻のIMは試合中30分くらいいなくなるし、大荒れ模様でしたwwwもち試合中も飲酒して観戦してたが、試合後は神楽坂の沖縄料理屋でマッタリ飲み食い。理科大のお膝元だけあって、無駄に広い店内で土曜で空いている中、ちょっちヲタ系の学生が騒いでいましたとさ。