3日目

暑さで1・2日目をサボっていたが、3日目の涼しさに誘われ、12時頃会場到着。西から入場してエチゼンでりるぞう主任と会ってあg本を購入。同じく西にtetoroがいるはずと探したが会えず。。。東に移動してESTでやgさんと瀬川センセと軽く馴れ合い。その後、瀬川センセとケソや渋沢先生のところを回って本を購入。最後にもう一度、西のエチゼンに戻ったら康介君とか皆集結してた。適当な時間で撤収して、毎度豊洲の豚道楽で軽く飲酒。寝落ちしそうなseraさんとは対照的にアニメ&声優を語るアドリブ氏のテンションが凄まじく高かったりw
なんか不真面目ヲタ活動がコミケまで伝染していてイカンなと感じたC74でした。第一線で頑張っている人達を見習ってもう少し精進せねば^^;冬や次夏に向けて気合入れていかなきゃね。それとケソOBになると来てるのか来てないのか分からなかったり、バラバラ感もあるからやっぱまたサークル参加するかなぁ・・・。前のじゃなくてもショウヘイ会とかでもいいと思うけど!?