購入読了・視聴終了

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

23巻の方は最近マガジンを読んでないだけあって純粋に楽しめた。エヴァとの訓練でネギが闇の魔法を会得するところや記憶喪失から立ち直るゆえっちの話しが良かった。それと献身的なちうもなかなか好印象でしたb
OAD第一話ということで、麻帆良祭や武道会の長丁場をすっ飛ばして、一気にイギリス編の直前へ。漫画とはあっているけど、一応アニメ第三期扱いなのかな。ドラマ版ネギま!を見てたからそんなに離れてた気はしないけど、ネギま!?からは1年半振りくらいなんですね。成長した皆が見れるという感じではあるけど、中の人によっては聴くのが辛い方も・・・。それでも初の原作準拠アニメ&久々のハッピー☆マテリアル輝く君へを聞けたんで大満足です。11月の第二話と2月の第三話も楽しみにしてます〜。