NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜BLUE SIDE〜supported by アニメロミックス

土曜のぶるーさいどに突発参加。奈々にはそれほど興味ないけど、参加する面子(おじ様・あg様・ねさタソ・SERAさん・Pさん)に興味津々でつい釣られてしまったwwww仕事終了後、代々木に回すもコミケ東の駐車場のようなヲタの吹き溜まりに感銘すら覚えたbコーラを中心によく分からないカクテルを飲みまくってて、入場時にはふらふらでトイレのみ目指してた気がする。あと、大事にこっそりグローブポスカ@奈々を買ってたあgさんは流石w
ライブの中身は割愛・・・なのは曲がない意外性と奈々の中で一番好きな曲であるNew Sensationが聞けたから大満足bbbあとロザバン関係もやっと聞けたなぁ。んでもって八墓やってるPさんやチェルノブイリやってるねさタソ、サイリウム折り過ぎなF校兄やサイリウム咥えてるF校弟、ずっとスタンディングでFCの鏡なおじ様など、みんな頑張っていたので、現場に入れば入ったで楽しかったです。
終了後は渋谷まで歩いて、SERAさんとねぎしで飯&酒で解散。日曜も予定ぎっしりなんで、徹カラは流石に無理でした。次の現場はいつになるんでしょうかねぇ。。。