ラーメン勇花@戸田・美女木

syamako2008-01-27


やはりさいたま。近場なんでちょっち凸ってみた。昼の部1ゲトもそんなに列はできずマターリムード。汁なし小豚ヤサイニンニクアブラトッピングチーズを注文。やはりフジマル系だけあって、野菜は大量のくったりもやし。豚は別に普通なんで増さなくて良かったかも。それとチーズも普通のチーズを乗せただけ。その他様々なトッピングもあったんで、何回か行っても楽しめそう。チューハイも何故かメニューにあったしwんでもってフジマル系にしてはアブラは少なめだったが、麺が美味すぎるbbbシコシコ感が最高で、二郎とかと比べても最高級だと思う。これはオヌヌメb
あとはバイトが前にフジマル神谷本店で働いていた人で驚いた。少し馴れ合ってみたら、昨年8月から勤めはじめたと教えてくれた。そういやいなくなってたと思い出したり。