NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008@さいたまスーパーアリーナ

前回は確か雪の日本武道館でうりょとかヲチしてた1月のライブで、そこからもう2年経ちましたか、早いもんだ。今回はずっと現場入りしたかったSSAに入れて大満足です。水樹はそのついでですw
開場前からnesa、りるぞう、瀬川センセ、朱雀と飲酒して大気。新幹線乗り遅れて遅刻するとかあgさん逃げ杉wwwwwwライブ自体は4時間近くやる奈々クオリティだが、曲が少なくMCばっかだった感じがした。マジヲタはそんないないんだから歌を頼むよ。アルバムを聞いてた&なのはを見てた&昔は奈々ファソだっただけあって、だいたい曲は分かった(曲名までは覚えてないけどね)。青+曲によっては赤もありなのね、それとUO率高杉。しかしいまだにUOに頼ってるあたり限界を感じる。やはり般若コンには勝てないなぁ。
終了後は何故かまたモネと遭遇、それから毎度イベ会場でtetoroと馴れ合って撤収。スキー遠征組や福島で翌日から仕事の人は乙です。
完全撤収後、自宅にnesaタソ収監。ホントはフジマル逝きたかったんだけどね。。。取り合えず夜は新番1発目のH2O見て、小清水プギャーして就寝。翌日は駅前で岩見沢のラーメン食ってノシ 次は皆さま追いコンあたりでしょうか?。。。