本戦

本戦の前に実は一箇所並んだり。会場に着いてから所持金が5kなのに気付き、急遽ATMへ。トイレ同様大手列になっており、30分程度かかりましたw
サーチケの後ろで20分で済んだのいぢ→ほちゃ&ネギま!完売、黒薔薇購入のスタチャ→タックヲチで三文→二郎系最大手サークルゲット→ケソ本10時台で購入→ESTでやgさんと握手b。
そんな感じで真面目にコミケには参加せずにネタに走ってました。仕事も控えてるし、のいぢだけでまぁ満足ってことで。そういやのいぢレースを途中で脱落した中田氏ですが、無事だったようで何よりです。完走しきったKanonは乙。
その後、ケソ関係の人達と各種馴れ合い。各地方、各世代の方々と会えて色々お話しもできて楽しかったです。後、東456で売ってたドラゴンアイスもウマー♪塩厨にはたまらん味でした。
最後の方はひびきの列が無くなるを待っていましたが結局諦め、0分&涼しい場所な天広を買って終わりました。