田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *@大宮ソニックシティ大ホール

2階の前の方だったけど、なかなかの好位置で関係者席とも近かった。ただ、前の席に特大のピザがいたのは、いただけなかった^^;

以下セットリスト

1Princess Rose(11th Maxi Single「Princess Rose」)
2My life is great (ときめきメモリアル2
3 虹色バルーン (12th Maxi Single「Beautiful Amulet」C/W)
4 Butterfly Kiss (極上生徒会
5 天使のお仕事 (10th Maxi Single「童話迷宮」C/W)
6 ??? ???←新曲?キャラソン??
7 Sensitive Venus (12th Maxi Single「星空のスピカ」C/W)
8 YOURS EVER (ベストアルバム「Sincerely Dears...」)
9 君をつれて (8th Maxi Single「恋せよ女の子」C/W)
10 星空のスピカ (魔法少女リリカルなのはStrikerS
11 不可触な愛 (3rd Album「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」)
12 Beautiful Amulet魔法少女リリカルなのはStrikerS
13 Little wish 〜first step〜 (4th Album「琥珀の詩、ひとひら」)
めろーん
14 童話迷宮おとぎ銃士 赤ずきん
15 Honey Moon (3rd Album「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」)
16 惑星のランデブー (4th Album「琥珀の詩、ひとひら」)
17 fancy baby doll (5th Album「銀の旋律、記憶の水音」)
18 恋するラズベリー (12th Maxi Single「Beautiful Amulet」C/W)
19 Melody (12th Maxi Single「星空のスピカ」C/W)
〜アンコール
20 Love parade (2nd Maxi Single「Love parade」)
21 candy smile (8th Maxi Single「恋せよ女の子」C/W)
22 恋せよ女の子極上生徒会

感想

傾向としては、バラード多めでまったりと。普通は最初と最後が激しいけど、最後に一極集中でした^^;それからカップリング曲やら、メジャー過ぎずマイナー過ぎずな中堅どこを多めに歌ってくれて嬉しかったり^^幅広く歌ってくれたのはベストアルバムの効果かb
なのは祭りなのは想定の範囲内だが、Spritual Gardenの扱いヒドス。個人的には、最初の方でButterfly Kissが来たんで、そこでお祭り開始♪流石に未来パラソルまでは無理だったけど、コナミ自重・・・してたのかなぁ。
まぁだいたい有名どこがきた中で(Love paradeとかナツカシス)、赤ちゃんの吐息とか恋魔法とか来なかったのは意外だが、それでも定番曲の惑星のランデブー はしっかりきてUO発動出来たんで悔いなしです><
YOURS EVERとか恋するラズベリー とかきそうなとこはちゃんときたし、めろーんの後の6連発とかゆかりらしい激しさで満喫した^^
色々書ききれないけど、あとは衣装で短い浴衣を着ていたのが大当たりだったと思う。珍しく(顔以外)可愛いと思ってしまったから、不思議不思議。