テレビとか

メントレ:毎週欠かさず見てた花男花男2より井上真央明治大学とか連呼しまくってますね。時間割も公表され気味だったし、文学部3年の人は会えるかもしれないからいいな〜。
風林火山:次週、両雄死すですか。。。外圧によって変えようとした甘利(ルルーシュ)と内から変えようとした板垣(スザク)ってことで、コードギアスみたいでハァハァもんです♪
おお鰤:こちらも毎週ハァハァもんですが、番組同様に実際の埼玉大会も始まります。春日部中央がはたしてどこなのか疑問ですが、おおぶりで大宮市営とか見てると母校の応援に行きたくなります。初戦は土曜日ですが、出勤くさいなぁ^^;
ドージンワークますみん×桃とか良質ですね。クローバーは推してなかったけど、唯一桃子は好きだったんで・・・見ようかと思ったけど、アニメAパートだけってかなり酷いっすねwDVDの特典じゃないんだから。。。。それにしてもきみきみ×桃子ってなんかエロイ^^