佐藤利奈『twin moon』発売記念イベント@アニメイト池袋店

前回行けなかったから、結構久々の参加。ブギーナイトほどじゃないけど、いつ行っても変らないほんわかムードで受け入れてくるイベは有り難い。かんち・スタチャAice5と最近は激しいのばっかだったしね。
りにゃの衣装はジャケシャの黒りにゃの方。正直どこかのお店の人っぽいけど、大人路線でやりたいらしいからまあいっか。3曲歌って、スパイシーさんとの絡みや下条さん(片霧烈火とか霜月はるかなんかともお仕事してる方)とのCD製作話し。いつも通りってのは成長してないってことでもあるけど、今期はアニメ出まくりだし落ち着いたら是非次のステップへ。
あとはプレゼントじゃんけん大会で何故か勝ったwwwwwwキャパも少ないけど、こういうのは当たらないのが基本なはずだったんで嬉しいです。サイン入りポスターを貰えたんで大事にしておきます^^