Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"@パシフィコ横浜国立大ホール

雨降りしきる中パシフィコに集結。ケソ関係は4ー4ー2で1〜3階に散らばるフォーメーション。イベ自体はアンコールとかも入れて2時間半くらい。流石三十路ユニットだけあって、若いユニットにはないパワフルさが溢れ出ていた。Aice5の曲は自分等が楽しむ感じで乗りにくいのもあるけど、逆に格好いい系も多いのでそのあたりは好き。星屑とかライブで聞いてみたかったから満足っす^^
アカペラありサプライズで智秋バースデーを祝福したりと盛りだくさんだったけど、一番面白かったのはMCかなwかんちがオチというかネタキャラになってたのがアレだけど、その分個人的にはかんちを推しまくったから由。
壁君が昇天してた最後のLetterを聞いてると、SPEED解散時ラストのAprilを思い出して泣けてきてた。振り付けやダンス・幾つかの曲なんか相当SPEEDを意識した感じで最高だったのに、早すぎる解散も同じですかorzラストライブは横アリかぁ。。。。
そういや期間的に泥と同じくらいしかもってないけど、やっぱほちゃの側近ばっか集めると、対ほちゃはいいけど、他のメンバーとはうまくいかないだろうね^^;Aice5は解散して新メンバー加入でもさせてAice6とか希望してます><