STARCHILD FESTIVAL 2007 spring@NHKホール

東京では5年振りの開催。昨年の神戸の時遠征したのが懐かしい。NHKホールでやるだけあって紅白ネタ多し。あとは普通にMステ風っつうのも良かった。
それから今回は4時間半超で5時間近くイベをやってたことwwwwwwwおしおしなのに誰も巻こうとしないから凄い。出演声優の多さ・アニメの多さもさることながら歌も多かった。ライブパートはもちろんだけど、前半のトーク(アニメ)パートも普通に歌ばっかだしwマジで何曲歌ったんだよ^^
ほちゃ・神田さん・藍ぽんとか推すのは普通として、シークレットゲストが松澤由美ナデシコからYOU GET TO BURNINGとDearest)これは初めて生で聞いたから感動した。高橋洋子魂のルフラン残酷な天使のテーゼ)とangelaは何回か聞いたことあるからまぁまぁ。やまなこ出るとか勝手に妄想してたけど、もちろん出なかったwwwまぁスタチャイベにゆかりとかゆいにゅんが出るってだけで大きくなったよな。それと平野綾も完全に取り込まれてたしwそれから藍蘭島のところは、下野紘・ぱよぱよ・千葉紗子+司会で名塚とかケソで呼んだ人多くてなんか更に推したくなった。ほちゃとか無理だから静嬢とか安めで長谷川静香とか。
全体的にtetoroタソ一行のところに混ざって打ちまくってたから、多分今までにない疲労感を感じると思う。腕と足とか筋肉痛がヤヴァそう^^;それにしてもケソ関係者もそうだけど、在宅Tシャツ・杉田綾Tシャツの人達は凄かったよな。。。