神田朱未ファーストソロライブ「Bitter Sweet Saturday」@SHIBUYA O-East

前日やライブ前にワクワクして、さらにちゃんとサイリウムまで買っちゃうとかどうみても儲です^^;こういうイベもたまにはいい。
場所的には3年前にDROPSのライブで使った場所。あの時はショウヘイさんと(ry本人も言っていたけど、ソロでやるってのは感慨深いはず。
会場前でかんちトップっぽい人が赤のサイリウムを配布していたので、3本貰って合流したかのんと分ける。その人は悲しそうにもうこんなライブないんだろうなと言っていたwww
メニューというパンフ形式で全てのセットリストを公開。ここのあたり自分の全てを隠さずさらけ出すとかかんちらしくまっすぐGO確かこのサインは印刷じゃなくて直筆だったはず。
曲的にはアルバム曲はもちろん、メドレーの中でLove Powerとか1000%SPARKING!とかをかんちVer.で歌っていてお得な感じ。それをはさむかたちでバカップルとハピ☆マテっていうのもファソにはたまらないb後半はしっとり、フェロモン出していきまっしょいってことで、ときメモよりさくらの季節、となグラ!!よりネ申曲Oh My ダーリン、ネギま!よりBeliveなど違ったかんちも見せてくれました。そして本日のおすすめのところがヤヴァカッタbbbウィッチブレイドXTCをかんちVer.で熱唱。歌・衣装・表情・ダンスとどれを取ってもエロカッコイイ!!大人の魅力たっぷりのかんちが見れて思わず見とれてしまいました><その後、DRAMATIC☆GIRLYとかやってアンコールでSUNRIZE、ダブルアンコールでそういや忘れてた曲であるいつだってLOVE&DREAMEで締め。久々に最高のライブでした。これはもう儲抜けれそうにありません><
関係者は山ほど来ていたけど、肉眼で確認できたのが事務所後輩のあいぽん&うりょ、この辺は必修として、多分ほちゃも来てたんだろうね。関係者席付近で頑張ったけど、出待ち大杉w
それから階段を使ったとんでもないヲタ芸集団がいたwwwwwwwロミオの時ブリッジするとかすげぇぜ。最後のラブドリでかのんと混ざって打ちまくった上に、ブリッジロミオ(?)も出来たから満足ですw
トーク部分では何でも赤裸々に語るかんちらしくライブで人が集まらない苦労とか暴露してた。ハピ☆マテで歌詞忘れたりとかも含めて色々詰まった部分もあったけど、手作り感溢れるおかんらしい真心のこもったライブでした。それとつなぎでラジオも少し流してた。お台場で毎月第三金曜ってのは知ってるけど、せっかく近いんだしそろそろ行かないとな。