購入というか引き取り

Bitter Sweet Friday(DVD付)

Bitter Sweet Friday(DVD付)

初のベストアルバム!!DVDも付いてるし、メイト特典でラジオCDも聞けてお得♪キャラソン多めだけど、それはそれで由。ネギま!は聞きまくってるから別にどーでもいい。ときメモウルマニD.C.あたりはあんま聞いたことないから新鮮だった。あとバカップルが入ってるあたりが空気読みまくり^^個人的にずっと推してきた曲だし、なにせDROPSだしね。そしてお待ちかねのとなグラ!の2曲。これはどっちも最高。アップテンポなDRAMATIC☆GIRLY(ソロVer.)としっとりしたOh My ダーリン。特にOh My ダーリンはこれぞかんちという甘いメロディーがたまらない。イベやアニメで聞いた時から、御影さんの言うことろのネ申曲。
まぁそれにしてもマニア向けなアルバムだよな。DVDとか見ても儲しか(;´Д`)できんだろwwwそれでも俺は神田さんのファソだから大満足なんだけどさ。