追いコン@新宿パセラ3Fパーティルーム

マターリ参加と思ったけど、結局アヒャりながら楽しんでしまった。それがケソクオリティってことか。あとは裏方業も気になっちゃうのが職業ケソ人ってか^^;久々に兄貴にも会えたし、4年生は皆オリジナル笑顔でキモさ爆発していて良かった。良くわらんけど、白雪車さんが泥酔&nesaタソがいつも通り泥酔ってのはデフォか。あとは楽しみしていた仮面ライダーブラックあgさんVer.完全版が聞けたので満足。さくらんぼキッスでフィナーレを飾りながらヲタ芸とかもうカオスとしか言いようがなかったwww
それからお時間頂戴して宣伝させて頂いたS会を今後ともよろしくお願いします。ちなみに代表の紹介文は全て事実です><