3日目@コミケ

6時頃の電車に乗って7時過ぎくらいに着。行きも帰りも毎度そうだけど、有明豊洲ゆりかもめ使うと、駅も電車も空いてて楽杉。
着いたら東から突貫。毎度シャッターが開くのが見える位置だとホント助かる。まずは夏に3時間並んだのいぢへ。30分でリベンジして終了。のはずが朱雀が間違えて御大のところに並んだため、そちらを待って無限の御大セットを3kで交換。次にあとみやで30分くらい並んで、ストパニとうたわれ本購入。これで終わりだから11時には自由人。金もないし丁度いいか。あとはエチゼンファクトリーとかケソで適当に馴れ合い。あじろう本欲しかったな^^;;それからヤマトから天広貰ったり、瀬川先生の本買って完全終了。3日目は1日目同様に色々な人にも会えたし楽しかったです。ではこの辺でノシ