田村ゆかり*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter@パシフィコ横浜国立大ホール

パシフィコは初めてだったので分かりずらかったけど、電車的には行き易いからいいや。毎度ゆかり紺前の客どもはつわもん揃いだなw法被、女装、旗振り、ヲタ芸etc.そして集いしケソ集団もくりこさんのクリスマスケーキのおかげでクオリティが上がったと思う。瑠璃さん、繭良さん、SERAさん、某メイト社員さん、慧子さん、くりこさん、ヤマトさん、壁さん、かのん、名阪、tetoroと臨海部で集合する様は整理番号取りを彷彿とさせましたw
曲的には有名どころをだいたい歌ったので、コール本も的中率高かったと思う。古い曲と新しい曲がうまく融合されていてやっぱりゆかりライブは最高です。個人的には大好きな惑星のランデブーと、毎週欠かさず見ている赤ずきんのキャラソンまで聞けたんで大満足です♪久々に美凪ってウルトラオレンジ使ったし。あとはLittle Wishを2回歌ったけど、その2回目で2番の歌詞をお客さんに歌ってもらうという定番のものを、客がほとんど歌詞を覚えておらずゆかりがショボーンとしてたのが印象的でした。そして慧子さんもだいぶショックを受けていたようです^^;;
それからネタが多いライブでした。ゆかりがエアギター、ゆかりが美凪り棒、ドラムの前に透けている壁、ピザでも注文してろ、はいはいゆかりゆかり、親子連れの客がいた(恐らく子供はNEET)wwwwwwあと他にもなんかあった気がするけど、取り合えずネタ満載で面白かったですwwww