やきゅう

同業他社が4チーム集まっての対抗戦。初戦に業界トップと対戦。下馬評を覆し大敗しますたorz最後の打席で取り合えずタイムリーヒットが打てたから由とするか!?午後の3,4位決定戦でも大味な試合をして敗戦。今期から対抗戦加入のチームとしてはしょうがない・・・ことはない。。。。ダブルヘッダーどちらもキャッチャーをして面白かったからいいけど、その分の疲労度は半端ないですね^^;;これでセカンド・ショート・センター・ライト・キャッチャーと5ポジション制覇wあと打撃面ではずっと2番バッターだったので、出塁率の高かった1番を助けて何度かエンドラン(崩れw)をかけられたので、これも楽しかったので良かったです。最後は全チームで懇親会で飲み食いをして締めました。今シーズンはこれで終わりですが、来シーズンは1年間通して忙しくなりそうです。