田村ゆかりオンリー徹カラ@秋葉原パセラ

昨年のネギま!やまなこ、ほちゃに続く第4弾企画。SERAさん、GMさん、慧子さん、名阪、かのんと豪華な顔ぶれで楽しめました。だいたい23時過ぎからスタートし、全部で75曲あるゆかり曲を4時半くらいまでかけて全て歌いきりました。履歴がかなりキモイことになっていて笑えました。取り合えず誰も知らないキャラソンが3,4曲あったくらいだったので、そこは名阪の発狂で耐えなんとか乗り切りました。かなり楽しかったので、また何かの機会があったらやりましょう。最後には昨年東京国際フォーラムで行われたライブのDVDを視聴し、改めてゆかり儲軍団の凄さを確認しました。そん時は最後尾の糞席だったので、来月の横浜はぜひ前の方で堪能したいところです。