明大祭@土曜日

久々ってほどじゃないけど、和泉キャンパスに還る。昼頃到着し、コソが休みだったので適当に酒を飲みながら、ネギま!?だのつくねちゃんだのニンニクマシマシの餃子だのを食べる。あghkがいないのを憂いてギャバンに凸させようとするも動き出しは悪い。
そんなこんなでminoriのラジオ第一部スタート。エロゲとかやらんので全く知らないけど、取り合えず有志で列整理&警備ができたので満足しました><メディア棟ってことでラジオやるのは悪くないんじゃないかな。
んもってラジオの合間にメインイベントのバケツでフルーチェ。思いついた香具師は誰だか知らんけど、かなりグッジョブだぜぃ。ギャバンとあgが完飲目指すも滴れ落ちる白濁液の方が多い。マジでゲロった後だなあれはwww
最後はminoriのラジオの第二部。暗い闇の中に儲が集まる姿は鬼気迫るものがあった。誘導棒が来た瞬間に群れる姿はまさにコミケの整理券取りそのものwwwwディスプレイを駆使しながらのコアな話しは観客をのめりこませるものがあったようで、3日間通しておそらくケソのラジオが一番集客数多かったんだろうな。後輩の皆様乙でした。