レコーダー買って10日くらい

経ったので、一通りアニメを見ました。俺クオリティなので、もちろん2,3話や14,5話から見始めても無問題。テレ玉が見れるって素敵です♪

ARIA

見てもいいけど、被っとる。第一期全部見たからいいでしょ。

スクラン

見たいけど、録れない時はパス。原作読んでるし。

となグラ

今期一番の期待作。何があってもかんちのために見る><

NHK

俺の部屋は主人公と山崎を足したみたいw休日はヒキコです。

コヨーテ

スマンが1回見て切った。

つよきす

原作知らないけど、俺みたいな厨にはいいんでねーの。

桜蘭

第一話以来だったけど、ちゃんと見るよ^^可愛いいのは好き。

ちょこシス

1回で切り。原作少し読んでたんだけどな〜。

アンジェリ

これも斬りで・・・すんまそん。

いぬかみ

もちろん見るっしょ。

ひぐらし

原作知らないけど、面白そうなので目明し編から見てみる。

ハチクロ

第一期から継続で見る。今回は更に遊びすぎな感も・・・。

ホリック

さやさやとCLAMPだから見る。それなりに好き。

学園へヴーン

BL学園でいかにもな感じが好き。可愛いこが出てればおk。

無敵看板娘

なば様だけど・・・苦しいけど1回で斬り^^;;

ゼロの使い魔

シャナ2+ほちゃってことで視聴継続b

僕等がいた

なんだか懐かしいような世界観が気に入った。見るよ〜。

赤ずきん

ゆかりの(歌の)ために見る。どの年齢層に的を絞ったのか不明?

ツバサ

これも第一期に続いて見るよ。真綾さんの歌がかなり気に入ってます^^

BLOOD

1,2クールしか見てない。いつの間にか大きくなってたのね・・・。

ストパニ

キャストはryだけど、百合ネタは好きなんだよなぁ。見るか。

われもの

同人知識だけで着いていきます。今後どうなるか楽しみ&ゆず姉GJ。