Tokyo Boogie Night 700回記念公開録音@九段会館

羊のうたとかKSSでお世話になってる九段会館。そのせいでここ7日間で3日もリバ前通ったw先週のネギま!も2000/5000と高倍率を突破したし、めぐさんと合わせスタチャには頭があがりません><年齢層や性別がまちまちで終始和やかムードなのがめぐさんイベの印象。ジュニアもすくすくと育っているようで、復活リスタートな感じのめぐさんでした。恒例のお祝いメッセージ動画は、ほちゃ→angela高橋洋子白鳥由里佐々木望→ほっしー&高橋直純→檜山&森川→日高のり子とお馴染みの面々b3階席の2列目(最前は関係者席)に座ったら、関係者は殆ど来なかった。後で聞いたら、2階の最前にほちゃとかangela来てたみたいじゃねーかorz席は自由だったから2階にしてればOTZ
第二部のライブパートは、over soul&Get along&Give a reason& don't be discouragedの勢いがあって格好いいどこをメドレーでスタート。DVD化やCD発売を控え、スレイヤーズ祭りでした。このへんは生で聞いてみたかったところなので、感動しまくりんぐでした♪そしてもう一つ岡崎律子さんを忍んで、4月の雪→Bon Voyageじっくりとバラードに続く。ラストに私にハッピーバースディ→東京ブギーナイト(新)と王道を歌い上げ、めぐさんの魅力を余すとこなく聞くことができました。更にアンコールでラブひなのはじまりはここからをめぐさんVer.→自分で歌詞がエロイと言いながら東京ブギーナイト(旧)まで歌ってくれて十分過ぎるほど満足する選曲となりました♪
もちろん早口言葉やお葉書もあり、皆が口を揃えて言うようにめぐさんからは元気やパワーをもらえるような気がします。あー肉食いてぇw