リバ

クラス毎に学位記や成績表、記念品などを授与されました。クラス担任とか久し振りに聞いたよwなんだかんだいって留年する香具師や職なしも結構いて、順調にいくことの難しさ(?)も少しは感じました。
それから今年もフル単で50単位(優&良のみ)げとし、4年間で44+40+52+50=186単位(平均46.5単位w)になりましたwwwwww結局4年間で唯一不可をくらったのが、2年の時に法学部を他学部履修した刑法各論だけで、アフォ政の単位は無傷でした(未受もなし)。虎岩のヨーロッパ文化研究もIMレポだけ適当に出しといたら良だったし、ネ申杉だと思いました^^
その後何故か壁君がいたり、同じくスールのフィーナ氏、その他にもケソ関係者の方々と何気に各所で会いました。それと図書館司書の修了書を、最後に蓉子様から頂き無事学生生活も終了となりました。