黒ネコ同盟会報

今回は今までの中で一番ページ数が多い!FC側も久し振りのコンサート前で美凪ってるのかもwwwww天たまの座談会(親方氏・諏訪さん・五郎丸さん・今野さん・ほちゃなどおなじみの面子)、かしましを記念してあかほりさとるのコメント、年末にやった生たまごレポ、大麻帆良祭レポ(なちゃとの写真あり)、神戸のほっちゃんサンタレポ、PVやカレンダー撮影風景などなど充実っぷりに驚きました。そして更新の用紙が同封されてるあたり流石かとw
あー、あと2ndツアーのグッズと5th FCイベのグッズが紹介されていましたが、両方で違うものを発売するみたいなんでこれは破産しますね^^;何点か良さそうなのがあったら買うことにしましょうか…。