本日の消化

パラキス最終回・ファフナーSP・霞音君から貰った大魔法峠CD・ヒミツの放課後・かしましラジオ・ネギまほラジオ。
パラキスはなんとかまとめたって感じか。ファフナーは1年振りで懐かしかったけど、だいぶ忘れてる部分があって流れが掴めんかった。大魔法峠はどうせ見れないんだろうなと思いながらも、モモーイ→ばちこ→りにゃ様と出世作になればいいな。
ネギまほラジオはかなり激しかったw年に一度の半生ライブ前半戦、一足先に朱藍歌合戦です。朱藍は自分の曲でしたが、亜矢奈カップ静嬢Maze of the darkゆう様オシエテ恋のIdiomりにゃ様Confessionと豪華絢爛でした♪フレッシュさや可愛らしさでは藍組、実力派で格好良さでは朱組って感じでした。さて後半も期待期待。