戦績

富士壺機械…初っ端で行って40分待ちくらい。10限とか逆にアリエナス^^;
CUT A DASH!!…1時間半弱くらい?昨日のこつえーと同じくらいだけど、ハケが良ければ苦にならず。nesa君の友達のあきら君と2時間くらい並んでたから暇しなかった♪
Russian Blue…マリみて熱も冷め気味?初めて外に列作ったんで楽だった。
あとみや×超あるまじろ…ネギま!本新刊ないよorzアイマス知らないけど一応買った。
U・G・O…いつも通りギャグ本。今回はマリみての他に種本だった。
Echo View…渋沢先生や慧さんに挨拶。売り切れる寸前とか流石。
R-Type…瀬川先生とか矢次郎君に挨拶。毎度良質なローゼン本サンクス。
ねこバス停…暇だったからnesa君と並び。惰性は良いね。
ケソ…売り子の皆様お疲れ様です。先輩やらなんやら多くの方が来店されてて何よりです。流石お誕生日席って感じ。アニメイジもクオリティ高くて驚いた。連続表紙お疲れ様な慧さんはじめ、あちゅかも凄いね、将来は表紙とか継ぐのかな。あと二郎擬人化がかなり面白かったよ!次号も期待しておりまする〜。