読みおわた

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

声ヲタというか中の人ファソには感涙の内容ですた。ネギま!を追って早2年、ここにその集大成を見た気がします。それぞれのヴィジュアルには文句の付けようがないし、インタビューの数々にも思い巡らすものがありました。ハピ☆マテオリコン1位にしようとする運動までちゃんと取り上げているあたり、流石としか言いようがありません(笑)それから声優さんそれぞれが好きなアニメの回を取り上げているところで、久し振りに23話以降*1を思い出し、涙ぐむものがありました。また最後の相性診断では、(こういうと霞音君に怒られそうですが、)何故か8人中一番興味のなかった楓姉さんでしたorz木乃香よぉorz

*1:明日菜関連はもちろんですが、真名→刹那、千鶴→あやかへの優しさにもこみ上げるものがありました。