モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』@日本武道館 昼の部

tetoro君に誘われて一緒に行って来た。チケットさんくすです。武道館は一昨年のSPEED以来かぁ。モー娘のライブなんて高校生の時以来だったから、久し振りで楽しかったです。高校生の途中から声ヲタの方に流れちゃったしね。メンバーはもちろん入れ替わりまくり。 それでも曲の半分くらいはなんとかついていけました。何曲か聞いてみたかったのも聞けたんで満足です。んでもってメインはヲタ人種や現場の状況のチェック。こちらの界隈も凄い人は凄いですな。それからヲタ芸はやっぱり現場に入って自ら打ってみるのが一番勉強になります。隣りでプロの中のプロであるtetoro君が打ってるんでなおさらです。そしてこの経験を他のライブに生かせれば幸いです。また機会があったらこっち系も逝ってみようかな♪さて次は武道館でI'veです〜。
ちなみにセットリスト↓
01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

  • MC-

04.大阪 恋の歌
05.ザ☆ピ〜ス!
06.恋のダンスサイト or 恋愛レボリューション21
07.恋の始発列車 / 吉澤・高橋・小川・藤本・亀井・田中
08.バイセコー大成功! / 新垣・道重・久住
09.ラストキッス / 高橋・亀井・田中
10.男友達 / 吉澤・亀井・道重・田中・久住

  • MC-

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
12.涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉

  • MC-

15.初めてのロックコンサート / 高橋・紺野・小川・新垣
16.パパに似ている彼 / 吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
19.直感 〜時として恋は〜
20.女子かしまし物語2

  • MC-

21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!

  • アンコール-

23.ふるさと
24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜